みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今月の目標】6月は健康的な生活を。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

【今月の目標】として、5月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今日から6月です!!!

 

 

もう半袖で過ごせるくらい暑くなってきました👕

季節の変わり目、体調管理には気をつけたいものです。

 

さて、私事ですが、5月今日1日を楽しく過ごすために、

遊びの予定を先に入れて過ごす!!!

という目標を立てました。

 

 

結果どうだったかというと、、、

今年一番楽しめた!!!

 

 

今月は、めちゃくちゃ遊びました✨✨✨

本当に楽しかったです🥰

 

 

遊びのToDoリストを作り、スケジュール帳に書き込んだことにより、

遊びが現実になりました!!!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

一番大きかったのが、

ピアノに触れる時間が断然増えたこと🥰

 

 

GWがあったことも理由の一つではあるとは思いますが、

それ以外もピアノを弾く日がありました♪ やっぱり楽しい✨

しかし、スケジュールを詰め込みすぎたあまり、

睡眠時間が削れてしまったり、寝るのが遅くなってしまったりしました😱

 

 

そして、実際目が痛くなったり、頭痛がしたり、

体調が悪くなることがありました😭

※4月もそんなこと書いていた気がする。泣

 

 

ということで、このことを踏まえて、

f:id:mikka-blog:20220301112043p:plain

 

睡眠を第一優先にして遊ぶ!!!

 

 

先月の経験から、遊びのToDoリストを作ると、

本当に楽しめることが分かりました。

 

 

しかし、遊びと言っても、

睡眠を疎かにして体調を悪くしては、元も子もありません。

 

 

ですので、生活習慣を整える月だと思って、決まった時間に寝るようにし、

6月健康的な生活を送りたいと思います!

 

 

「みなさんの、今月の目標はなんでしょう?」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

6月私のお気に入りブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

本当に楽しかったデート💕

mikka-blog.hatenablog.com

読者のみなさんからの、応援がとても嬉しかったです✨

mikka-blog.hatenablog.com