みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

超カリカリプリッツ〈和風だし香るホタテ醤油味〉がホタテを堪能できる最高のお菓子だった!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年3月8日(火)から販売している、

カリカプリッツ 和風だし香るホタテ醤油味を紹介したいと思います!!!

カリカプリッツ 和風だし香るホタテ醤油味

 

こちらのプリッツ、普段行くお店では見かけず、

存在を知らなかったのですが、別のお店で発見!!!

 

 

私は寿司屋へ行ったら必ずホタテを食べるほど大好きなので、

このプリッツを見つけた瞬間カゴに入れました!笑

 

 

早速紹介したいと思います!!!

裏になにやら書いてある🤔

 

1本ずつゆったり食べられる、、、

どういうこと???

 

 

そして、プリッツを立たせられるみたい!!!

気になるので、早速開封!!!

 

はいはい、ここまでは一緒ね。

 

せっかくなので、スタンド作ってみました!!!

 

おぉ。

これは食べやすいかも!!!

 

最近のプリッツってどの味も、こうできるのかな???

便利だと思いました!!!

 

一本細い!!!

カリカプリッツなので、超細いです!!!

ちなみに、開けた時に香ばしいにおいが🤤

 

 

お味の感想は、、、

 

 

ホタテかんじる〜!!!

最高です🥰

 

 

ホタテという高級感から、

1本ずつ、ゆっくり味わって食べられました!!!笑

 

 

 

写真じゃ、おいしさが伝わりづらいけど、

ホタテ好きには一度は食べて欲しい!!!

 

 

お菓子だからって舐めてると、

パンチくらっちゃうよ!笑

ぱ〜ん!

 

お酒を飲まれる方なら、

おつまみベストマッチ!!!

ご一緒に、ホタテはいかがですか?笑

 

 

お店で見かけたら、ぜひ検討してみてください♪

 

 

ホームページ載せておきます!!!

↓↓↓

jp.glico.com

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com