みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定】シン・タツタとベーコンポテトパイを初めて食べてみました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年4月13日(水)から、期間限定で販売している、

ベーコンポテトパイと、、、

www.mcdonalds.co.jp

 

2022年4月20日(水)から、これまた期間限定で販売している、

シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタルを紹介したいと思います!

www.mcdonalds.co.jp

 

今回は、マッククーポンで、これらがセットになっている物を買いました!!!

彼は、チキン・タツタ 私は、シン・タツ

ちなみに、

チキン・タツが店頭価格790円のところ、クーポンだと760円

シン・タツが店頭価格820円のところ、クーポンだと790円でした!!!

 

 

まず、チキン・タツはこんな感じ!!!

キャベツが溢れ出ている!!!

パンが、いつもより丸っこいなと思いました。

帰ってきたぞ!

以前もあったようですが、私は食べたことなかったです😳

一口彼からもらいましたが、美味しい!!!

 

 

でも、塩っけがすごいです!!!笑

普段から塩分控えめの人は、ちょっとしょっぱいかも💦

 

 

私は、こちらのシン・タツを頂きました!!!

タルタルが美味しそう🤤

見た目はあまり、チキン・タツと変わらない。

 

シン登場!

食べてみましたが、予想通り、タルタルが美味しい!!!

肉がチキンなだけあって、美味しかったです!!!

 

 

が、、、

やっぱりしょっぱい💦

 

 

タルタルが濃く、さらにチキンの表面も味がついていて、

もっと言うと、パンがバターを含んでいるのか、黄色くて塩分が強い。

 

 

しょっぱい方が基本好きな私でも、

シン・タツは塩分が強いな〜と思いました😅

 

 

今回の1回で十分かなと、個人的には思いました。

エビフィレオの方が好きだな🦐

 

 

さてさて、次は、ベーコンポテトパイです!!!

この箱に入っているのなんか好き♡

毎年好評で、期間限定で出ているようですが、

私はこちらも今まで食べたことがありませんでした。

 

文字が可愛い💕 30周年だとか。

自分より先輩でした。笑

今まで知らず、すみません🙏

 

この黄金色、いいですね〜

中身

これは、しょっぱっさもちょうど良くて、

とっても美味しかったです✨✨✨

 

 

普通に、ハンバーガーがなくても、

これとサイドメニューの組み合わせで満足できそうだなと思いました♪

ポテトとか、ナゲットとか。

 

 

今回紹介した、チキン・タツシン・タツは、

塩分が本当に強いので、お気をつけ下さい。笑

 

 

ベーコンポテトパイは、私は初めて食べましたが、

クリーミーで、美味しくて、また食べたいと思いました!!!

 

 

みなさんも、食べてみたいなと思ったら、

お近くのマックへGOしてください♪

 

 

 

p.s. 先日のブログにコメントを書いてくださった方、ありがとうございます!!!

コメントを読んで思ったのは、どちらも良し悪しがあるので、

その中でも自分に合う暮らしがどちらなのかを知っておくことが大事だと思いました😊

そして、読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com