みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【季節限定】だんだん暑くなってきたこの季節にぴったり!!!私の夜のちょっとした楽しみ方♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

最近、暑くなってきましたね💦

急な気温の変化、体調を崩さないように気をつけましょう!!!

暑い〜

 

本日は、そんな暑さを和らげる、

美味しい飲み物について紹介したいと思います♪

 

 

私は最近、夜のお風呂上がり楽しみにしている飲み物があります。

それは、、、

「ブレンディ」スティック 冷たい牛乳で飲むクリーミー抹茶オレ

 

普段「ブレンディ」スティックを飲まれる方は分かると思うのですが、

カップにスティックの粉を入れ、普段ならお湯を入れると思うのですが、、、

 

 

これは、お湯ではなく、牛乳を入れます!!!

なんと、お湯で溶かさなくて良いのです!!!

牛乳

私の普段の3点セット

ということで、作り方をお見せします!!!

と言ってもめちゃくちゃ簡単なのですが…笑

 

 

まず、、、

箱から取り出す

上の、OPENのところで、ハサミを使わずに切れます!!!

本当に便利!!!考えた人天才だと思う。

 

そして、、、

カップに入れる

そこへ、牛乳を150ml入れますが、私は目分量で、好きなだけ入れます。笑

すぐに30回ほどよくかき混ぜる!!!

完成です!!!👏👏👏

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!?

それなのに、すんごく美味しいんです✨✨✨

 

 

さっぱりしているし、

お風呂上がりの熱った体にちょうどぴったり!!!

 

 

ちなみに私は、、、

「ブレンディ」スティック 冷たい牛乳で飲むクリーミー紅茶オレ

こちらも好きです。

作るとこんな感じ!!!

 

甘いもの好きな方は、きっと、

お風呂上がりの1杯、これ最高です。

 

 

ぜひ、飲んでみてください!!!

 

 

また、気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

blendy.agf.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com