みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【新発売】綾鷹カフェ ほうじ茶ラテを飲んでみました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年4月4日(月)から、全国で販売している、

綾鷹カフェ ほうじ茶ラテを紹介したいと思います!

f:id:mikka-blog:20220412142543j:plain

ちょっとおしゃれに撮ってみた笑

 

もう飲まれた方いるのではないでしょうか?

私は、早く飲みたくてたまりませんでした。笑

 

 

なんせ、前回の綾鷹カフェ 抹茶ラテが発売された時は、

大人気でお店で品薄状態

 

 

スーパーやドラッグストアに売っていなくて、

高いけど仕方なく、コンビニで買った覚えがあります。

f:id:mikka-blog:20220412143335p:plain

出典:心をほぐす、本格派抹茶ラテ。|綾鷹カフェ

 

今回は、発売してすぐにドラッグストアに行き、

買ってきました!!!

 

 

私は、ペットボトルのお茶ならどれを選ぶかと聞かれたら、

絶対に綾鷹です!!!

 

 

なぜなら、急須で入れたような、深い味を楽しめるからです✨

そんな綾鷹を愛する私が、綾鷹カフェ ほうじ茶ラテを飲んでみました!!!

 

 

f:id:mikka-blog:20220412142538j:plain

 

 

落ち着くおいしさ〜

ほうじ茶がベースに、ほんのり甘い。

 

 

やっぱり、美味しかったです。笑

またこんな美味しい飲み物を作ってしまって。。。

 

 

意外にも作っているのは、コカ・コーラ ジャパン

ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

綾鷹カフェ 抹茶ラテ綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ

どっちの方が美味しいかと言われたら、

 

 

私は綾鷹カフェ 抹茶ラテですが、

これは単純に、ほうじ茶より抹茶の方が好きだから。笑

 

 

好みで好きな方が分かれそうですね!!!

とは言いつつも、綾鷹カフェ ほうじ茶ラテは落ち着く感じがして好きです!!!

 

 

今年の夏は、綾鷹が欠かせない。

そういって良いほど、美味しかったです

 

 

休日のほっとするひとときに、

みなさんも、ぜひ綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ飲んでみてください♪

f:id:mikka-blog:20220412145724p:plain

出典:心をほぐす、本格派抹茶ラテ。|綾鷹カフェ

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.ayataka.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com