みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今週のお題】やっとカーテンをGETしました!!!生活の質が上がってく。【新生活】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「引っ越し」

 

 

先日ブログにて書いたのですが、今年に入って引っ越しをしておりまして…。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

引っ越ししてから数ヶ月が経ったのですが、、、

 

 

私の部屋のカーテンが、ずっと、こんなんでした😱

f:id:mikka-blog:20220309002542j:plain

 

 

この、小さい窓に合ったカーテンが無く、

以前彼の部屋で使っていたカーテンをひとまず使っていました。

 

 

丈が長すぎるし、私の持っている家具とは色が合わないし、

『早くカーテン欲しいなぁ〜』と思っていたのですが、、、

 

 

優先度がどんどん低くなり、

探しに行く時間を取ることが出来ませんでした😢、、、が!

 

 

先日彼のご両親にご挨拶へ行った帰り、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

ようやく時間を取ることができ、

カーテンをGETしました!!!

 

 

じゃん!!!

f:id:mikka-blog:20220309002536j:plain

ニトリで3,045円(税込)

 

そもそも、小窓が曇りガラスだし、2重にする必要が無いかと思い、

レースだけにしました!!!

 

 

若干丈が短くなってしまいましたが、もし寒ければ、その時考えればよいのでね。

個人的には良い感じ♪

 

 

さすがニトリ

 

 

ついでに、丈が足りなさすぎたリビングのカーテンと、

彼が欲しいと言っていた掛け時計を買いました!!!

f:id:mikka-blog:20220309005350j:plain

ニトリ カーテン3,990円(税込) レースカーテン3,861円(税込)

f:id:mikka-blog:20220309002522j:plain

ニトリ 掛け時計1,990円(税込)

 

思った以上に空間にフィットして、私も彼も大満足でした!!!

 

 

今までも彼と同棲はしてきましたが、

こうして生活感が出てくると、結婚するんだなと、改めて実感した1日でした

 

 

掛け時計なんて、一人暮らしで掛けたこと無かったし笑

生活の質がどんどん上がっていて日々が最高に幸せだと思いました。

 

 

新生活を送る皆さん、

ニトリに行けば、ほとんど揃いますよ!!!笑

 

 

そして、

これからの新生活、楽しんで行きましょう♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、今週のお題記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com