みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【本日のおやつ】こんなに美味しい生チョコは初めてかもしれない。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は昨日に引き続き、簿記の勉強中です。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

ひと段落したところなのでまたもや、、、

 

本日のおやつタイム!!!

 

 

先日のブログで、親友からもらったお返しの、濃チーズケーキを紹介したところ、

はてなブログアクセス解析で、過去最高アクセスを記録しました!!!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

いつもみっかーブログを読んでくださり、ありがとうございます✨✨✨

 

 

ということで、、、

本日のおやつは、頂いた宇治抹茶生チョコレートを食べました!!!

f:id:mikka-blog:20220224134621j:plain

宇治抹茶生チョコレート

蓋を開けると、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220224134615j:plain

 

正方形に切られた宇治抹茶生チョコレートが!!!

 

f:id:mikka-blog:20220224134609j:plain

きれい✨

f:id:mikka-blog:20220224134603j:plain

 

一口で口の中に!!!

入れた瞬間、こんな顔→😳になっていました。

美味しすぎて驚きました。

 

甘すぎず、甘くなさすぎず、本当に丁度良い甘さ。

抹茶のチョコレート抹茶がまぶしてあって…。

 

抹茶好きにはたまらないと思います!!!

送ってくれた親友は抹茶が大好きで、自分も食べたいくらいだったと言っていました笑

 

 

まだまだ、抹茶が続きます!!!

 

 

ちなみに、抹茶効果か、簿記が今のところ順調です!!!

直前模試3回分あるのですが、定着してきているのが嬉しいです♪

 

模試① 58点→97点

模試② 50点→91点

模試③ 39点→これから解く

 

合格点は70点なので、このまま行けば合格できそう!!!

あとは仕訳のスピードUPと、苦手なところを強化する作業です。

 

この後も勉強頑張りたいと思います💪

 

受験勉強や、資格勉強をしている皆さん、

共に頑張りましょう!!!

f:id:mikka-blog:20220224140813p:plain

ふぁいとー! いっぱーつ!!!

 

 

簿記検定まであと3日!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com