みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今まで気づかず、失礼しました。ブックマークやコメント、ありがとうございます!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

ブログを読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます🥰

f:id:mikka-blog:20220220234504p:plain

 

 

今日はそんな皆さまに、謝らなければならないことが…。

 

 

それは、ブックマークに書かれたコメントを私が見ておらず、

コメントして下さった方への反応が何もできなかったことです。

 

 

大切な時間を割いて、わざわざ書いて下さったのに、

今まで反応せず、すみませんでした。

f:id:mikka-blog:20220220235407p:plain

すみませんでした。

 

ブックマークをして頂いていることは知っていたのですが、

そのブックマークと共に書いて頂いたコメントの見方を、

今まで知りませんでした。

 

昨日の夜、ブックマークのページを見つけて、

私のブログにコメントを書いて頂いていることを知りました。

 

 

遅くなっていましたが、全てのコメントを読ませて頂きました。

 

共感できます!」や、「勉強応援しています!」など、

さまざまなコメントを頂いていました。

 

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

 

 

たくさんのコメント、

本当にありがとうございます✨✨✨

 

 

これからは、ブックマークのページも定期的に見たいと思いますので、

コメントしていただけると、本当に嬉しいです♪

 

ぜひ、これからもみっかーブログを、

よろしくお願いします!!!

 

 

そして、皆さんのブログの更新も、楽しみに待っています♪

f:id:mikka-blog:20220221000745p:plain

 

 

 

簿記検定まであと!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓