みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今週のお題】 小学生の頃、遠足に持っていったあのチョコをもう一度。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

 

それは、、、

 

 

 

 

ベアーズチョコです!!!🐻🍫

 

 

 

 

三角柱の箱をしていて、

箱の横を押してスライドさせると、穴からまあるいチョコレートが出てきます!

 

チョコレートの色はピンクの3種類で、

チョコの中にクマの顔をしたグミが入っています。

 

私はこのチョコレートがなんか好きで、

小学生の頃、遠足にウキウキして持っていった記憶があります。

 

残念ながら、現在は発売終了

UHA味覚糖から出ていた商品なのですが、ホームページで調べても写真がなく…。

 

ネットにあった写真を見て、『なつかしいなぁ〜』と思いました。

画像載せられそうになかったので、絵を書きました笑

 

こんな感じのやつ。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220212002257j:plain

あぁ、食べたい。

1年に1回出すか出さないかの色鉛筆を出して、

頑張って書きました。笑

f:id:mikka-blog:20220212002250j:plain

 

 

UHA味覚糖さん、どうにか復活してくれませんかね?笑

 

もう一度食べたい、「復活して欲しいもの」でした。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、はてなブログのお題の記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com