みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【数年ぶりに再開】やっぱり美味しかった、パスタソース!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、数年ぶりに食べてやっぱり美味しかった、

パスタソースを紹介したいと思います!!!

 

それは、、、

 

こちらです!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220123153624j:plain

やっぱりおいしい!キューピーから!

キューピーあえるパスタソースシリーズの、

和風きのこ バター醤油仕立てです!!!

 

実はこの味、最近出たわけではなく、前からあります。

なのになぜ、【数年ぶりに再開】なんて大袈裟に書いたのか…というと、

 

パッケージデザインが変わっていて無くなったと勘違いしていたことと、

パスタをあまり食べなくなっていたことで、

ここ数年、食べてこなかったからです!!!

 

私が和風きのこ バター醤油仕立てをよく食べていたのが大学生の時。

 

大学時代はお金が無いから、

安くてお腹いっぱいになるパスタは欠かせないものでした。

 

それが社会人になってからは、時間を買う意味で、

コンビニ弁当ばっかりで、料理も全然しなくなりました。

まぁ、いまもそんなにしないんだけど…

 

パスタを茹でている時間ももったいないと思うくらいだったので、

自然とパスタから遠ざかっていました。

 

しかし、最近は時間やお金に対する見方も変わってきて、

家で作ることが増えました。

 

そこで思い出したのがこのパスタソース!!!

初め、お店で探した時は、無い物だと思っていました。

 

ちなみに昔のデザインはこちら!!!

 

f:id:mikka-blog:20220123155130j:plain

この画像の1番右

出典:ニュースリリース 2015年 No.7|キユーピー

 

現在のデザインと比べてみても、実はそんなに変わっていない笑

自分の中から一度消えてしまったものだから、意識していなくて、

無いと錯覚してしまっていたのかもしれません笑

 

先日、たまたま寄ったドラッグストアで、

和風きのこ バター醤油仕立てないかなぁと思っていたら、発見しました!

 

ちなみに、後日家の近くのドラッグストアに行ったら、ありました笑

 

何はともあれ、昔食べたあの味を、久しぶりに食べられるということで、

テンションが上がりました♪

 

ちなみにできたパスタがこちら!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220123155954j:plain

具を真ん中に寄せすぎちゃった。

 

のりもたっぷり!そしてバターの良い香り!!!

懐かしい。

 

お味は、もちろん、最高!!!

 

あっという間にぺろっと食べてしまいました。

これからパスタにハマりそう。

 

 

〈商品概要〉

■商品名:キューピーあえるパスタソース 和風きのこ バター醤油仕立て

■参考小売価格:270円(税込)

■内容量:ソース:110g55g×2袋)、トッピング:2

■カロリー :1食分(ソース55g+トッピング1袋)  61kcal

 

 

気になった方は、商品情報のページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.kewpie.co.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com