みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【贅沢仕立て】紅茶花伝プレミアムミルクティーが本当にプレミアムだった!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今日は、セブンイレブンでたまたま見つけた、

紅茶花伝  プレミアムミルクティーを紹介したいと思います!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220120144316j:plain

紅茶花伝  プレミアムミルクティー

見るからにプレミアムですよね!?

セブンのドリンクコーナーで、光輝いていました✨✨✨

 

このデザイン、個人的には大好きです♪

シンプルで、高級感がある。赤のアクセントが良いです。

 

この見た目に、私は目を奪われてしまい、

気づいたらレジに持って行っていました笑

 

f:id:mikka-blog:20220120145801j:plain

 

どんな味か、とっても気になったので、

急いで車に戻り、写真を撮って、飲んでみました。

 

 

うん、

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

 

第一声が、「わぁ!すごい!」でした。

何がすごいかというと、ミルクです!

 

口に入れた瞬間から、ミルクがブワーッと広がります。

そして、ずーっと口の中にミルクが残っています。

 

まさに贅沢です!

デザインに書いてある通り、ミルクたっぷりです!

 

また、上品な甘さも、ちゃんとあります。

ただ、普通の紅茶花伝よりかは甘さ控えめです。

 

とにかく甘い方が好きだよって方は物足りないかもしれませんが、

プレミアムという意味では、このくらいの甘さがちょうど良いと思いました。

 

本当に贅沢で、上品な甘さもあって、

書いてある通りの味で、プレミアム感が期待通りでした。

 

ぜひみなさんも、お近くのコンビニで、

紅茶花伝  プレミアムミルクティー

買って飲んでみてください。

 

お値段は198円とお高めですが、

1度くらいは贅沢に飲んでみても良いのではないでしょうか?

 

それだけ払ってもきっと満足できる味だと思います♪

 

 

〈商品概要〉

■商品名:紅茶花伝  プレミアムミルクティー

■価格:198円(税込)

■内容量:200ml

■カロリー :122kcal

発売:コンビニエンスストア

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、紅茶のブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com