みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom ボーナスが少し変わった!?   〜コミュニティ・デイ〜 【1月22日(土)から】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

昨日、Pikmin Bloomのブログ記事を上げたばかりですが、

朗報があるため、今日もPikmin Bloomについてです!!!

 

じゃん!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220114020856j:plain

2022年初!!!

分かりましたか!?

なんと今回、新しいボーナスが!!!

 

それは、、、

『花植えしたときのコインが普段より多くもらえること』です!!!

 

普段は、花を500本植えると1枚もらえるコインが、

今回のコミュニティ・デイでは、250本につき1枚もらえるようです!!!

 

普段よりも、半分の労力でコインが手に入ると思うと、

もっと歩いちゃおっかな〜なんて思えそうです!

 

また、前回と同様、

『当日に1万歩達成ユーザーには、フラワーバッジがプレゼントされること』と、

『苗の育つスピードが1.5倍になること』が分かっています。

 

この機会にたくさん歩きたいですね!!!

 

ちなみに、今回のコミュニティ・デイ開始時から、

チャレンジクリア時のエキスが、ポインセチアからつばきに変わるそうです。

 

それまでに、ポインセチアのエキスが欲しい方は、手に入れておくと良いですね!

 

 

ということで、私はつい最近仲間にした、

ウィンターシールを身につけたデコピクミンとお散歩するのが楽しみです!!!

 

みなさんも、ぜひ、自分のお気に入りのピクミンと、

このコミュニティ・デイを楽しんでください!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

過去に書いた、Pikmin Bloomの記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓