みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜探知機〜【久しぶりの実家で衝撃事実発覚!!!】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今日は、久しぶりの実家でPikmin Bloomをやったところ、

衝撃事実が発覚したので、報告させて頂こうと思います!

 

いきなりですが、みなさんは、

Pikmin Bloom探知機機能を使ったことはありますか?

 

使ったことがある方は知っていると思いますが、

探知機機能は、近くにあるアイテムを見つけることができる機能です。

1日1回まで無料で使うことができ、苗や果物などがいくつか見つかります。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220101205016j:plain

探知機

 

そして、探知機機能は、どんな苗が手に入るか分かります。

普段の家からは「みちばた」の苗のみ手に入ります。

みんな家からは「みちばた」しか手に入らないと思っていたのですが…。

 

その探知機機能を、帰省した実家で使ってみたところ、

衝撃事実が発覚しました!!!

それが、こちら!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220101211159j:plain

森が出た

 

」なんてどこで出るんだよって思ってたら、実家が森だった笑

改めて、田舎なんだなと実感した新年の始まりでした。

 

みなさんの家の周りは、探知機でどんな苗が手に入るのでしょうか?

ぜひ、探知機、試してみてください!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去のPikmin Bloomのブログ記事も、読んでいただけると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com