みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜白色の苗〜

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

今日はまたまた、『Pikmin Bloom』で進展があったので、

報告させて頂きます!

 

ピクミンに続いて、新しい仲間が増えました!!!

それは、、、ピクミンです!!!

ちっこい白い体に、ピンクの宇宙人のような大きな目。

どこ見ているのかわからないのが可愛らしいですが、

毒を持っているんですよね笑

すばしっこくて、ピクミンの、約2倍の速さで歩けます。

おつかいでは早くアイテムが欲しい時に助かります。

 

そんなピクミンですが、白色の苗をもらって育てる必要があります。

白色の苗の入手方法ですが、レベルを16まで上げるとゲットできます。

その後はお使い機能で、白色の苗をゲットできるようですが、

私はレベルアップしてからゲットできていないので、

他のピクミンとはレア度が違うのかなぁと思っています。

実際のところはどうか分かりませんが…。

早くピクミンも増やしたいです。

到達条件は、累計で63000歩と、簡単なチャレンジで星1つ獲得することです。

チャレンジは、近くのきのこを破壊しに、ピクミンを送れば星1つは余裕です。

 

ちなみに、白色の苗を引っこ抜けるようになるのは、

植えてから3000歩必要です。

ピクミンと同じですね。

レアなピクミンは少し努力が必要なんですね。

早く引っこ抜きたい人は、ピクミンと同様に、

白色の苗を植えてから、

花びら機能を使って苗の成長率を上げることをおすすめします。

 

最近レベルを上げるのに必要な歩数が多くなってきたので、

なかなかレベルが上がりませんが、ピクミンの他にもピクミンがいるみたいなので、

頑張って歩こうかと思います。

家の中の少しの移動もピクミンのためにスマホを持ち歩いています笑

誰か共感してくれる人いないかな…笑

 

みなさんもぜひ、ピクミンゲットしてみてくださいね!!!

 

今後も『Pikmin Bloom』について、書いていこうと思います!

過去のブログ記事もぜひ見てください!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com