みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

あったかい

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

今日は友達に会いに出かけたり、外に長くいたため、

 

体が冷たくなっていました…。

 

温まりたいなぁ〜と思って、夕飯に何を食べるか考えながら、スーパーへ。

 

私の目に飛び込んできたのは、

 

 

「キムチ鍋」!!!

 

 

寒いし、辛いものを食べてあったかくしよ〜と。

 

鍋っていいですよね。簡単だし美味しいし。

 

さらに、キムチ鍋なら、白菜が少なくても、キムチ入れれば味もあるし白菜だし笑

 

美味しく食べられて、しかもちゃんと体が温まりました。

 

ブログを書いている今眠いくらいです。

 

 

友達の子どもにも会えたし、可愛かったし、鍋も美味しかったし、

 

心も体もあったかい、幸せな1日でした〜!

 

そして明日も仕事が休み!ゆっくりしたいと思います。

 

 

明日は月曜日なので、お仕事がある方が多いですかね。

 

寒いので、風邪ひかないように、今週もがんばりましょう!!!