みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

友達に会いに

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

実は、明日、久しぶりに友達に会いに行きます!!!

 

本当に楽しみ!

 

 

明日会う友達は、幼稚園から高校まで一緒で、

 

高校は部活も同じで、ともに学生生活を送ってきた、大親友です。

 

その友達は、結婚していて、夏に子どもが産まれました。

 

 

本当は早く会って、お祝いしたかったのですが、

 

ちょうどコロナが増えはじめた時期で、会えませんでした。

 

最近やっと減ってきたので、お互い気をつけて、一瞬だけ会うことにしました。

 

 

今は普通に会うことのできない世の中ですが、

 

そうなったから気づいたこともあって、

 

友達がいることは当たり前では無い。幸せなことなんだと。

 

これからもその子との関係を大切にしたいと思う今日この頃でした。

 

 

今日は明日に備えて早く寝ます。

 

それでは♪