みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めました!今日から休みます!!新婚旅行に行ってまいります!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 みなさんにお話があります。 タイトルにもありますが、、、 今日からブログをお休みします!!! お休みの期間は、今月末までの予定です。 ※予定を変更することになった時は、ブログ書きます。 本当は、もう少し頑張…

紹介が遅くなってしまいましたが、、、見つけたら即買いたい!白いたべっ子どうぶつソルティが美味しかった

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、ギンビスから発売されている、 『白いたべっ子どうぶつソルティ』を紹介したいと思います!!! 白いたべっ子どうぶつソルティ 前に買っていたのですが、 紹介が遅くなってしまいました すみません。 期間限…

自分がどういう人間になりたいか。メンターは変わっていくもの。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日、会社を辞める決断をしたと、 ブログに書かせていただきました。 mikka-blog.hatenablog.com 実は、退職を決断したのには、 大きなきっかけがあります。 それは、夫のご両親と先日お会いした時、お義父さんに、 …

【モルカー】FUWAFUWAパフケーキが新発売されたらしいよ!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年7月1日(金)から発売している、 『FUWAFUWAパフケーキ(カスタード)』を紹介したいと思います!!! FUWAFUWAパフケーキ(カスタード) 意外にも、夫がスーパーで見つけて買ってきてくれました!笑 不…

安倍さんのご冥福を心よりお祈りいたします。 私事ですが、会社を辞めるかもしれません。

みなさん、こんにちは。 みっかーです。 先日は衝撃でした。 衝撃すぎて、記事にしました。 mikka-blog.hatenablog.com ニュースで取り上げられているので、みなさんご存知かと思いますが、 安倍元首相が、先日の襲撃で帰らぬ人となりました。 賛否両論ある…

今日はこのニュースで飛び起きました。安倍さん、どうかご無事でいてください。

みなさん、こんにちは。 みっかーです。 少し早いですが、衝撃すぎたのでブログを上げています。 今日は、みなさんも驚いたのではないでしょうか。 私は12時頃に起きて、何気なくYahoo!ニュースを開いたら、、、 news.yahoo.co.jp こちらのニュースが。 「安…

七夕ですね。みなさんのお願い事はなんですか?私はやっぱり、、、

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日、7月7日は、七夕ですね。 この時期になると、スーパーや、色んな施設で、 笹の葉を見かけますね。 さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜 その短冊に書かれた、小さい子たちのお願い事を見ると、 「プリキュアになりたい…

【子どもが産まれる前に行きたいところ】早速、歯医者に行ってきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日、こちらで書かせて頂きました。 mikka-blog.hatenablog.com 子どもが産まれる前に行きたいところ の一つに、歯医者と書きました。 今までも、親知らずが生えてきて、 痛むことがあったのですが、結局行かずじま…

【カルビー】堅あげポテト しおとごま油風味 が香ばしくて最高だった!!!【期間限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年6月27日(月)から発売している、 『堅あげポテト しおとごま油風味』を紹介したいと思います!!! 堅あげポテト しおとごま油風味 以前、じゃがりこにも同じような味がありましたね mikka-blog.hatenab…

【亀田製菓】夏のつまみ種が、爽やかな味で美味しかった♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、亀田製菓から期間限定で発売されている、 『夏のつまみ種』を紹介したいと思います!!! 夏のつまみ種 普段から、つまみ種はよく頂きます 期間限定のつまみ種も大好きで、出たらすぐ買って食べています♪ mik…

子どもが産まれる前に行きたいところを考えてみました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日、こちらのブログ記事で触れたのですが、、、 mikka-blog.hatenablog.com 私は最近、子どもがいる人生を送りたいな〜とよく思っています 子ども そうすると、不思議なことに、 妊娠や出産、子育てについてが良く…

死から逆算してみたら、人生意外と暇だった!!!笑 自分にとって何が幸せか。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、社会人1年目まで、 『私の人生ばかり、なぜこんな不幸なことが起こるのか。』 『なぜ、物事がこんなにも上手くいかないのか。』 『楽しいことが何もない。なんのために生きているのか。』 なんて、ネガティブ…

【今月の目標】7月は新婚旅行を全力で楽しむ♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。 【今月の目標】として、6月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。 mikka-blog.hatenablog.com 今日から7月です!!! 梅雨も開けて、日差しがだんだん強くなってきました。 熱中症にならないように、水分…