みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『おジャ魔女どれみ』がYouTubeで全話公開されるってよ!!!今だに魔法の言葉も言えちゃうよ!笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。 これは、私と同じ20代後半を始め、 30代前半には嬉しいニュースではないでしょうか。 あの、『おジャ魔女どれみ』が、 YouTubeで全話公開されるのです!!! 『おジャ魔女どれみ』全51話が、シリーズで初めてYouTube…

【期間限定】じゃがりこ 味噌バターコーン味がイメージ通り美味しかった✨今年のじゃがりこ凄すぎる!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年6月27日(月)から、全国で販売している、 『じゃがりこ 味噌バターコーン味』を紹介したいと思います!!! じゃがりこ 味噌バターコーン味 ドラッグストアで、このイラストを見た瞬間、 絶対美味しいと…

新婚旅行は、北海道に決まりました!!!来月行ってきます✨

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日は、私みっかーがこの度、 結婚をしたことをご報告させていただきました。 mikka-blog.hatenablog.com 結婚に向けてと並行して動いていたことがあります。 それは、、、 新婚旅行です✨ 新婚旅行♪ 場所は、、、 北…

【フタバ】サクレ レモン を十数年ぶりに食べました。子どもの頃の記憶が蘇ってきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、フタバ商品のベストセラー、 『サクレ レモン』を紹介したいと思います!!! サクレ レモン 先日、私がコロナワクチン3回目でダウンした時に、 夫が追加で買ってきてくれたアイスです。 mikka-blog.hatenabl…

ブログを始めて8ヶ月、、、初めて「はてブ砲」を被弾しました!!!アクセス数や収益はどのくらい???

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日の結婚報告の記事。 mikka-blog.hatenablog.com こちらの記事で、 はてブ砲を被弾しました!!! わーい!!! はてブ砲とは、はてなブックマークに記事が掲載されて、 多くの方に読まれることで、アクセス数が急…

結婚するにあたって、苗字をどちらにするか、じゃんけんで決めました。笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。 昨日は、たくさんのスターやあたたかいコメント、ブックマーク、 さらにブックマークでコメントをくれたみなさん、 本当にありがとうございます✨✨✨ 夫婦ともども、嬉しく思っています ありがとうございます!!! こ…

【ご報告】結婚しました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 いつも、みっかーブログをご覧のみなさん、 今日は、ご報告がございます。 このたび、以前からこのブログに登場していた彼と、 結婚しました!!!✨ 私たち、結婚しました!!! 嬉しいです あれだけ楽しかった指輪選…

先日は、お騒がせしました。改めて、彼の海のように広い心に感動しました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日は、コロナワクチン3回目の副反応で、ダウンしておりました。 いつも通りのブログが書けず、残念ですし、申し訳なかったです ごめんなさい。 そして、たくさんのスター、ブックマーク、あたたかいコメント、 本当…

【特別出演】みっかーの彼氏です。花火をやりたいみたい。

みっかーの彼氏です。 毎日投稿を続けたい想いが強いので、少しでも支援の手を差し伸べられればと思い、 今日もみっかーの代筆をしています。 彼女の記事、いくつか拝読していますが、レイアウトが凄い。 僕には真似できないです。笑 というわけでとても淡白…

【ワクチン3回目】副反応でダウンしました。

こんにちは、みっかーです。 この度コロナワクチン接種をしたため、ダウンしています。 そのためこの記事は、みっかーの彼氏が代筆しています。 本当はおいしいアイスの記事を上げる予定でしたが、書く元気がございません。 こちらが今回書く予定だった、パ…

【サムライマック】これはうまい!!! サムライマック2種類を初めて食べてみました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 今日は、マックのクーポンがあったので、 夕飯はサムライマックを注文してみました!!! サムライマック 今回は、ポテトL・ドリンクLのセットで、 通常860円のところ、クーポンでどちらも790円でした!!! マックを…

【週刊はてなブログ】「人生で一番高い買い物」のお題記事が言及されました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 この度、週刊はてなブログさんが、私の記事について言及してくださいました!!! ↓↓↓ blog.hatenablog.com 言及して頂いた記事が、こちら✨ ↓↓↓ mikka-blog.hatenablog.com いやぁ、嬉しいですね 私は、ブログを書く…

【自分へのご褒美】セブンプレミアム 金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ。ほんっっっっとうに贅沢。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 先日、機嫌が悪くなりそうな時は、 自分へのご褒美を用意しましょう✨とブログに書かせて頂きました。 ↓↓↓ mikka-blog.hatenablog.com 今日は、昨日の続きです。 わかめスープの後の、アイスです。 昨日は、自分へのご…

【自分へのご褒美】セブンプレミアムまるごとわかめスープでお腹も心も満足!!!みんなもっと、自分に優しくしよう♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、おいしいものの紹介でもありますが、 どちらかと言うと、自分へのご褒美についてのお話です。 自分へのご褒美 みなさんは、仕事に家事育児、なんだか疲れて気分が落ちて、 自分の機嫌が悪くなりそうな時って…

テレビを見なくなって、1年半が経ちました。今のところ何も困っていない。むしろ快適。【テレビ離れ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。 突然ですが、みなさんは普段、テレビをご覧になりますか??? テレビ 最近は、「若者のテレビ離れ」なんて言葉もあるくらいなので、 見ていない方もいらっしゃるかもしれません。 若者のテレビ離れ そういう私は、テ…

【ユーラク】抹茶のサンダーが想像以上に抹茶だった!!!【抹茶×ブラックサンダー】

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年2月15日(月)から発売している、 『抹茶のサンダー』を紹介したいと思います!!! 抹茶のサンダー 発売は今年の2月と、日が経っておりますが、 私の普段行くドラッグストアには最近並んでいたので、買…

【入籍後の名義変更】印鑑は下の名前でも大丈夫って早く知りたかった。印鑑を作りに行きました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 私事ですが、現在結婚を控えております mikka-blog.hatenablog.com 婚姻届も書いて、証人のサインももらって、 後は提出するだけです。 提出するだけなのですが、、、 きっと、届を出した後が大変です。 マイナンバー…

名前が面白い!「富富富」お米しょこら というお菓子を食べてみた!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、彼が以前旅行へ行った時に買ってきてくれた、富山のお土産、 『「富富富」お米しょこら』を紹介したいと思います!!! 「富富富」お米しょこら この、「富富富」って??? なんだろ??? 気になって調べて…

【今週のお題】本棚の中身は、みんな私のお気に入り〜♪ 並んでいるのを見るだけでテンションが上がる!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 今週のお題「本棚の中身」 本棚の中身 みんな私のお気に入りです♪ 本は他にもあるし、さらにリビングにもありますが、 私の部屋の本棚は、ここのコーナーが一番好きです✨ 何回も読んでいるし、本当に良い内容だし、 …

【赤城乳業】彼がよく買ってきてくれる、イタリアンプリンのアイスバーがとっても美味しいので紹介してみた♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、彼がよく買ってきてくれる、 『イタリアンプリン』を紹介したいと思います!!! イタリアンプリン みなさん、食べたことありますでしょうか??? これまた意外にも、ガリガリくんでおなじみの、 赤城乳業さ…

双方の親に、婚姻届のサインをもらいに行きました。結婚式について、私たちの答えが見えてきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 私事ですが、先月双方の親に、 婚姻届の証人のサインをもらいに行きました!!! 証人のサイン 証人のサインは、成人している人なら、友達でも、誰でも良いようですが、 私たちは、親に頼みました。 あとは、婚姻届を…

引っ越してから、初めてのお客さんが今から来ます。ちゃんと人を家にあげるのは、久しぶりです。掃除、、、

みなさん、こんにちは! みっかーです。 タイトル通り、本日は、 今の家に引っ越してから、 初めてのお客さんが来ます!!! 実際は、引っ越しの方とか、 家のメンテナンスとかで家にあがる方はいらっしゃいましたが、、、 よいしょ ちゃんと、人が来るのは…

【生理前のイライラ】昔に比べて酷くなった気がするのは私だけ???今日は色々重なってヤバかった。完全に愚痴。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 今日は、イライラが酷くて、 「まぁ、いっか。」とはなれませんでした。 ↓↓↓ mikka-blog.hatenablog.com 多分これは、生理前だからだと思います。 女性の方は、経験があるかもしれません。 私は生理前だと、普段なら…

【今週のお題】夏物のサンダルを買ったのですが、今年の夏はあの音楽が頭を占領しそうです。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 今週のお題「夏物出し」 私は、夏物を出すといったら、 半袖の服や、扇風機などを出すイメージがあります。 実際に、そろそろ夏用の寝巻きを出そうかなと思い、 見てみたのですが、、、 そういえば私、夏は学生時代の…

「隣の芝生は青く見える」けれど「自分の芝生も青い」のだと思う。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 突然ですがみなさん、 『自分が持っているものよりも、他人が持っているものの方がいいな〜』 と思った経験はありませんか??? 「隣の芝生は青く見える」 私はあります!!! 例えば、 クレープ 見た目的には、私の…

【期間限定】じゃがりこハニーバターチキン味の美味しさが、じゃがりこ史上最高レベルだった✨✨✨

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年5月30日(月)から、全国で販売している、 『じゃがりこ ハニーバターチキン味』を紹介したいと思います!!! じゃがりこ ハニーバターチキン味 まず、このポップな見た目!!! お店で思わず、←こんな…

【カエルの大合唱】静まったあとに鳴き出すやつは、強いと思う。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 突然ですが、みなさんはカエルお好きですか???笑 カエル 嫌いな方いたらごめんなさい。‍♀️ ちなみに、私はカエル、可愛くて好きです 田舎育ちなので、カエルとともに生きてきたと言っても過言ではありません。笑 …

みんな食べたことある???前からずっと美味しいと思っていたドラゴンポテトってやつ!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2021年9月6日(月)から発売している、 『ドラゴンポテト オニオンコンソメ味』を紹介したいと思います!!! ドラゴンポテト オニオンコンソメ味 あれ???2021年9月6日(月)から発売なのに紹介遅くない???…

【グリコ】牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶を食べて、気分が京都へ行きました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 本日は、2022年5月23日(月)から発売している、 『牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶』を紹介したいと思います!!! 牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶 以前このブログで紹介しました。 静岡市にある、ななやの世界一濃い抹茶ジ…

【今月の目標】6月は健康的な生活を。

みなさん、こんにちは! みっかーです。 【今月の目標】として、5月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。 mikka-blog.hatenablog.com 今日から6月です!!! もう半袖で過ごせるくらい暑くなってきました 季節の変わり目、体調管理には気をつけ…